公式HPはコチラ

4/29 手釣り全開

今日は朝から風が吹き出すまでの一時を狙って、手釣りでタチウオ漁に行ってきました😃5時から7時まで群れ見付からず、他の漁師さん達と船を走らせぐるぐる回ってやっと群れ発見😅またポイント変わってる😑💦

群れ見付けてからは入れ食い❗久々に思い切り釣ってきました😆9時頃から一気に南西風が吹き出し、諦めて撤収💦

今日の群れはサイズの良いのばかりで、指5〜5.5本のドラゴンサイズも何本も混じりました😃明日は残念ながらシケ予報で中止です。せっかくのGWですが、天気が安定しませんね💦

今まで釣り座は当日クジ引きかジャンケンで決めておりましたが、令和3年5月より予約を頂いた順に釣り座を選べるようなシステムにしたいと思います❗ご予約の際にご希望の釣り座を申し出てください😊早目の予約が希望の釣り座を確保しやすいです😃☝️よろしくお願いします❗

よろしくお願い致します。他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す