公式HPはコチラ

メジャークラフト 舟てんやロケ

https://m.youtube.com/watch?v=6bTA1wmx_-o&feature=youtu.be

先日、メジャークラフト川上さん&あんにょんさんが太刀魚テンヤのロケに来て下さった時の様子がYouTubeにアップされました😄是非ご覧下さい✨


検索ワード 【初心者必見!】誰でももっと釣れるようになる!テンヤタチウオ攻略のいろは【メジャークラフト】

当日は小型メインでしたが面白いようにテンヤにタチウオが反応してくれて、お客様の竿先が次々と跳ね上がりました🎵

激流×深場のポイントでしたが、メジャークラフトさんから新発売となる「60号」の重さの太刀魚テンヤでしっかり沈めて棚取りしたお陰で、棚ボケせずに太刀魚の居る棚で誘う事が出来たのも好釣果に繋がった要因の一つだと思います☝️

今後の有明海の太刀魚テンヤにおいて、「60号」と言う重さは切り札になると思っております💡
60号の太刀魚テンヤ、BOXに必ず忍ばせておいて頂きたいです🙏



メジャークラフト太刀魚道場舟てんやゲキサスNEWラインナップの60号(230g)よろしくお願いします😄‼️



【乗合募集&出船予定】
9/16(土)【満船】タチウオ
9/17(日)【満船】タチウオ
9/18(月)【満船】タチウオ
9/20(水)【満船】タチウオ

9/21(木)【募集中】タチウオ あと3名様

9/22(金)【満船】タチウオ
9/23(土)【満船】タチウオ
9/24(日)【満船】タチウオ

9/25(月)【募集中】タチウオ あと2名様
9/26(火)【募集中】タチウオ 現在2名様

10/7 (土)【募集中】タチウオ 現在1名様
10/8 (日)【満船】タチウオ
10/9 10/23 タチウオ 現在1名様
11/11【満船】タチウオ

※詳しい乗合募集はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します

船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す