公式HPはコチラ

10/13 釣果報告

今日はポイントを贅沢に1隻で貸切でした😅あれ?なんで?他で釣れてるの?って感じでしたが、数型共に十分釣れたんで良かったです😄

ところが船長昨晩充電せずに寝てしまい朝から充電切れで写真が1枚もありません😵ドラゴン結構上がったんですが…😭🙏なので、お客様の携帯で撮った写真を2枚だけ頂きました🙇‍♂️

今日は潮が走った時に1回渋い時間がありましたが、それ以外はずっと誰かが掛けてるような1日でした😃そして何より効果抜群だったのが【サバ】です‼️サバを使った方と持ってなかった方で倍近くの釣果に差が出ました😱

明らかに反応が違うと思ったのは、本日竿頭の常連のお客様が、コノシロで当たらず次の流しでサバを入れたら3連チャン‼️明らかに反応が違いました😅しかもサバで釣れるのは格段にサイズが良いのばかり❗️
小さなタチウオはこのボリュームのあるサバを喰い切らないのかもしれませんね🤔

〜最近のテンヤオススメ餌ランキング〜
1位 サバ ★★★★★
2位 コノシロ(腹身側)★★★★☆
3位 コノシロ(背中側)★★★☆☆
3位 マイワシ(中羽サイズ)★★★☆☆
最近のタチウオの好みはこんな感じです🐟

マイワシも喰ってくるけど身が柔らかいので1発当たって乗らないと回収しないといけないので、餌持ちが悪い点があります😓

コノシロは身がしっかりしてるので餌持ち最強、時合の時は背中側で手返し良く釣ると数が伸びます🔥

微妙に食いが悪い時、食いが悪い時はコノシロの腹身側か、最近最強餌のサバでポツポツアタリを出していくのが竿頭への近道です👍

本日は開業当初に頻繁に通って頂き様々なアドバイスを頂いた恩師が久々に乗船して頂き嬉しかったです。また今後ともご指導よろしくお願いします🙇‍♂️
途中シケ気味でしたが、本日ご乗船頂いたお客様方、ありがとうございました❗️お疲れ様でした😄‼️

【乗合募集&出船予定】
10/14(土)【満船】タチウオ
10/15(日)【満船】タチウオ
10/18(水)【満船】タチウオ

10/20(金)【募集中】タチウオ 現在2名様
10/21(土)【満船】タチウオ
10/22(日)【満船】タチウオ
10/23(月)【満船】タチウオ
10/24(火)【満船】タチウオ

10/25(水)【募集中】タチウオ 現在2名様
10/26(木)【募集中】タチウオ あと3名様
10/27(金)【募集中】タチウオ 現在1名様
10/28(土)【満船】タチウオ
10/29(日)【募集中】タチウオ あと1名様

11/3(金)【募集中】タチウオ あと4名様
11/4(土)【満船】タチウオ
11/5(日)【満船】タチウオ
11/8(水)【募集中】タチウオ 現在2名様
11/9(木)【満船】タチウオ
11/10(金)【満船】タチウオ
11/11(土)【満船】タチウオ

11/18(土)【募集中】タチウオ あと2名様
11/19(日)【募集中】タチウオ あと3名様
11/23(木)【募集中】タチウオ あと5名様
11/24(金)【募集中】タチウオ 現在1名様
11/25(土)【募集中】タチウオ あと5名様

12/2(土)【満船】タチウオ
12/3(日)【満船】タチウオ
12/9(土)【募集中】タチウオ あと4名様
12/23(土)【募集中】タチウオ あと4名様
1/3(水)【募集中】タチウオ 現在2名様
12/30-1/7【募集中】タチウオ
※1/1 元旦は休船させて頂きます

※詳しい乗合募集はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※テンヤ用餌サバ星漁丸ver. 在庫アリ
※テンヤ用餌コノシロ星漁丸ver. 在庫アリ
船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す