公式HPはコチラ

11/5 釣果報告

朝着いて即ドラゴン降臨🐲🔥上がってくるのは全部良型、今日どうした!?昨日はなんだったんだ?と思ったのもつかの間…

結局良かったのは朝だけでその後は昨日同様小型祭り…1度別群れ探しに僚船と1時間ほどウロウロしてみましたが大きな群れは見つからず拾い釣り💦

また朝のポイントへ戻ってきて、ジグで小型祭りで時合待ち🐟やがて狙った時間通りに群れが固まり、多少マシなサイズがテンヤで釣れ出すもラッシュまでは行かず…
最後は潮止まって反応ビッシリあるも喰わず終了🤦‍♂️

昨日も今日も上げ潮なのにベイトがどんどん下っていって、それに釣られてタチウオの群れも潮に逆らって下って行ってたな〜🤔

天気は良くてベタ凪で釣り日和だったんですが…タチウオは難しい魚です🐉何とか群れを捉え今日も頑張りましたが小型主体…😅本日ご乗船頂いたお客様ありがとうございました🙇‍♂️

※サバ餌コノシロ餌は大好評につき在庫無くなりました。次回入荷11/13以降になります。よろしくお願いします🐟

【乗合募集&出船予定】
11/7(火)【募集中】タチウオ あと1名様
11/8(水)【満船】タチウオ
11/9(木)【満船】タチウオ
11/10(金)【満船】タチウオ
11/11(土)【満船】タチウオ
11/12(日)【満船】タチウオ
11/18(土)【満船】タチウオ
11/19(日)【満船】タチウオ

11/20(月)【募集中】タチウオ あと1名様
11/21(火)【募集中】タチウオ あと3名様
11/23(木)【満船】タチウオ
11/24(金)【募集中】タチウオ あと1名様
11/25(土)【満船】タチウオ
12/2(土)【満船】タチウオ
12/3(日)【満船】タチウオ


※12月以降や年末年始等含め、詳しい予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※テンヤ用餌サバ星漁丸ver. 在庫ナシ
※テンヤ用餌コノシロ星漁丸ver. 在庫アリ
船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す