公式HPはコチラ

11/22 釣果報告

1名様空席があったので昨晩嫁さんをタチウオ釣りに誘ってみました‪🧏🏻‍♀️やる気満々でYouTubeにてタチウオテンヤの釣り方を一夜漬けで勉強、人生2度目のタチウオ釣りへ‪🎣‬

昨日のパターンからテンヤで釣るもイマイチ😓ならば、前回の初タチウオ釣行で嫁さん109匹ジグで釣り上げたので得意のジギングへ変更🐟

すると意外にも良型連発😳指3本クラスもたまに混じるも朝の時合で既に十分な釣果😅

その後ジグに触らなくなり、テンヤのお客様はポツポツと当たりを出していたのでジギングロッドのままテンヤへ変更💡こんな柔らかい竿でアワセ効くのか?🤔と思っていると、嫁さん掛ける掛ける🎯

渋い状況でも鋭いアワセを入れまくりドラゴン量産🐲センス良い人は道具選ばないようです😂あまりに連発しているので竿を奪い取り、自分もおこぼれ1匹頂きました(笑)

嫁さん釣果は26匹、後から伝票見たらドラゴンだけで10匹超え😅今日のお小遣いにしたら?と全部嫁さんが漁協に水揚げしましたが…
1日で激しく日焼けしたらしく、お肌のエイジングケアに全て消えるそうです💸プラマイゼロ🤣🤣笑

ドラゴンって中々釣れる物では無いので今日は良い思い出になったみたいです㊗️強烈な引きに耐えつつ一生懸命手巻きリールで頑張ってました🐉また空席ある時は挑戦するそうです☺️💪

写真撮って無いだけで皆さん思わず「デカっ‼️」と声をあげるドラゴン多数上がりました🐲アタリの数は昨日よりは少なかったですがドラゴン率高く、ここ数日では見なかった指6-6.5本の特大サイズも降臨🔥これは兆しか🥹❓

全員ドラゴン複数安打でサイズの良さに満足、数も釣る方は20匹超えていたので良かったです😆このままハイシーズン突入なるか⁉️🍁

年末年始の予約が埋まって来てますので、釣り初め釣り納めをタチウオで検討しているお客様は、ホームページのスケジュールをご確認下さいm(_ _)mよろしくお願いします😃

11/23(木)【満船】タチウオ
11/24(金)【満船】タチウオ
11/25(土)【満船】タチウオ
11/26(日)【満船】タチウオ

12/2(土)【満船】タチウオ
12/3(日)【満船】タチウオ
12/6(水)【満船】タチウオ
12/7(木)【募集中】タチウオ あと3名様
12/8(金)【募集中】タチウオ あと1名様

12/9(土)【満船】タチウオ
12/10(日)【募集中】タチウオ あと2名様
12/16(土)【募集中】タチウオ 現在2名様
12/19(火)【募集中】タチウオ 現在1名様
12/21(木)【募集中】タチウオ あと1名様

12/22(金)【募集中】タチウオ 現在1名様
12/23(土)【募集中】タチウオ あと3名様
12/24(日)【募集中】タチウオ 現在2名様
12/29(金)【募集中】タチウオ あと1名様
12/30(土)【募集中】タチウオ あと1名様
12/31(日)【募集中】タチウオ 現在0名様

※12月以降や年末年始等含め、詳しい予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※テンヤ用餌サバ星漁丸ver. 在庫若干あり
※テンヤ用餌コノシロ星漁丸ver. 在庫ナシ
船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す