公式HPはコチラ

11/26 釣果報告

朝の2時間が激渋、ジグもテンヤも反応あるのに食ってきませんでした💦必ず時合は来ると信じて粘っていると、ようやく時合到来❗️
やはり上がれば良型でドラゴンもポツポツ混じりました🐉

しかし…時合短過ぎ❗️その後最後までスローペースでした😓竿頭でも10匹行ってないかもです😞チビが居なかったのがせめてもの救い💦

竿頭は今回テンヤタチウオ初挑戦で竿まで買って来て挑んで頂いた女性のお客様❗️渋い状況でもポツポツ拾い釣り…YouTubeで沢山予習してきてくれたんだと思います、竿もドラゴンで無事入魂㊗️‼️

どうして週末になるとシケたり渋い日が増えるのか🤦‍♂️今日は海は凪だったけど魚はお休みだったのか🐟💤
困ったもんです😵釣れなかった日は気が重い😭明日は釣れてくれるといいなぁ😔💦

11/27(月)【満船】タチウオ
12/2(土)【満船】タチウオ
12/3(日)【満船】タチウオ
12/4(月)【募集中】タチウオ 現在0名様

12/6(水)【満船】タチウオ
12/7(木)【募集中】タチウオ あと3名様
12/8(金)【募集中】タチウオ あと1名様

12/9(土)【満船】タチウオ
12/10(日)【募集中】タチウオ あと2名様
12/16(土)【募集中】タチウオ 現在2名様

12/19(火)【募集中】タチウオ 現在1名様
12/21(木)【募集中】タチウオ あと1名様
12/22(金)【募集中】タチウオ 現在1名様

12/23(土)【募集中】タチウオ あと3名様
12/24(日)【募集中】タチウオ 現在2名様
12/29(金)【募集中】タチウオ あと1名様

12/30(土)【募集中】タチウオ あと1名様
12/31(日)【募集中】タチウオ 現在0名様

※12月以降や年末年始等含め、詳しい予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※テンヤ用餌サバ在庫 若干アリ
※テンヤ用餌コノシロ在庫 若干アリ
船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す