公式HPはコチラ

12/2 釣果報告

今日はレンタルロッドの初心者も数名…お仲間のベテランの方が付きっきりでサポートされてましたが、自分の釣りが出来ておらず団体様は悲惨な釣果に💦

タチウオテンヤは繊細な釣りで初心者には正直難しいです💦リーダーの結び方やテンヤの巻き方すらわからないまま乗船されテンヤに挑戦される方いらっしゃいますが、YouTube等でしっかり勉強してきて下さい😭

状況は前回の釣行より濃い反応ありましたが思ったより喰わず…ココぞと言う良い反応に当て続けたんですけどね〜何故でしょう🤦‍♂️
大して数伸びず、竿頭で2桁いったのかな…?でも釣れる魚は相変わらず良型揃いでした🐉

ジギングはサイズ大小バラバラ、アタリは意外と多かったです😃テンヤかジグか日替わりで行ってみないとわからないので、両方準備してきて下さい😄

明後日12/4(月)、あと2名様空席あります❗️小潮初日で状況が変わるかもしれません😃魚探に反応はビッシリあります👍凪予報なので、ご予約お待ちしております🐲❗️

12/3(日)【満船】タチウオ
12/4(月)【募集中】タチウオ あと2名様
12/6(水)【満船】タチウオ

12/7(木)【満船】タチウオ
12/8(金)【満船】タチウオ
12/9(土)【満船】タチウオ
12/10(日)【満船】タチウオ

12/16(土)【募集中】タチウオ あと3名様
12/17(日)【募集中】タチウオ あと5名様
12/19(火)【募集中】タチウオ 現在1名様
12/21(木)【満船】タチウオ

12/22(金)【募集中】タチウオ あと2名様
12/23(土)【募集中】タチウオ あと2名様
12/24(日)【満船】タチウオ

12/29(金)【募集中】タチウオ あと1名様
12/30(土)【満船】タチウオ
12/31(日)【募集中】タチウオ 現在2名様

1/3(水)【満船】タチウオ
1/4(木)【満船】タチウオ
1/5(金)【募集中】タチウオ あと2名様

※詳しい予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※テンヤ用餌サバ在庫ナシ
※テンヤ用餌コノシロ在庫アリ
船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す