公式HPはコチラ

12/10 釣果報告

今日は朝から最近ムラはあるけどサイズの良い群れが居る場所へ。一昨日は反応良く良型多数、昨日は拒食モード、じゃあ今日は、、?

今日も拒食モードでしたぁー😩皆が同じ方向へ移動するので自分は別の方面へ〜船多いの嫌い〜😵最近誰も見に行ってないポイントへ調査しに行ってきました👍

到着後スグに好反応で一流し数本ずつキャッチ❗️それを3回流した所で潮が複雑になりオマツリ多数で釣りづらく💦風と潮も合わずこの場を離脱😭
でも魚はしっかり居たのでタイミング次第でちゃんと使える場所でした😄また1つ渋い時に移動できる場所が見付かって良かったです👍

最後は他の船が走っていったポイントの様子を見に行き、全然上がってる気配なく😵ただ船団は出来てたので近くに居ると、何だか広くに良い範囲に良い反応があって、現状釣れ具合ポツポツ🐟

潮止まりのタイミングで一気に食い出すんじゃ?と思って待っていたら案の定ラッシュ突入🔥
左舷のテンヤの方は渋いみたいだけど、右舷のジギングの方(特にトモの方大爆釣)‼️たった2時間くらいの間に30匹くらいは釣ったのではないでしょうか?
ジグ、誘い、速さ、完全にパターンにハマっていました、それを真似したお隣さんも、しっかり半数くらいはキャッチ❗️
型もソコソコ🐟右舷全員このラッシュで一気に数稼いでお土産ゲットでしたー‼️

左舷では全員テンヤに拘り、良型を全て数本釣り上げて頂きました🐉🔥数のジギングを取るか型のテンヤを取るか、決めるは貴方次第‼️

どちらしか喰わない❗️じゃなくて、どちらも食います❗️って選択肢があるだけ良いですよね😍皆様、好きな方で太刀魚を狙って見て下さい🎵

竿頭 尾前様 35本程
大物賞 松永様 指5本

皆様お疲れ様でした😄各々の拘った釣りで楽しめたようで良かったです🎵

コメントを残す