公式HPはコチラ

12/18 釣果報告

朝から激寒😵雲仙も雪化粧していよいよ本格的な冬❄️安全確認の為にキャビンから顔出してポイントまで操船していくのが辛い時期です🥶

港から10分、広範囲に鳥山が出来ており、表層〜15mにビッシリベイト反応❗️その下に如何にも喰いそうな反応がバリバリ⚡️⚡️まあまあサイズがポツポツ釣れ、一時はトリプルヒットもあって朝から時合突入🔥

今日は良いかも⁉️と期待していると上げ潮効き出すに連れベイトも散り鳥山も消え、釣れ具合も失速⬇️最後は反応もバラバラの細切れに🤦‍♂️
あれだけ広範囲にビッシリ居た魚は何処へ…❓

朝は凪だったのですが、やがて風が吹き出し上げ潮と風が喧嘩して大波🌊アタリは取り辛いし潮と風は上手く合わないし、出船を後悔しながら何とかやり過ごしました😭

少し風が凪いで三角波も収まり、後半潮が緩んでからバタバタと釣れたので1時間延長するもまた風が吹いて来て退散💦

チビも居なかったけどドラゴンも居なかった、なんだかパッとしない1日でした😓唯一のハイライトはジグでダブル(しかも1匹は良型)があった事でした🐟🐟

シケの中皆様お疲れ様でした😞🌊シケキライ

12/21(木)【満船】タチウオ
12/22(金)【満船】タチウオ
12/23(土)【募集中】タチウオ あと1名様
12/24(日)【満船】タチウオ
12/29(金)【満船】タチウオ
12/30(土)【満船】タチウオ
12/31(日)【募集中】タチウオ あと2名様

1/3(水)【満船】タチウオ
1/4(木)【満船】タチウオ
1/5(金)【募集中】タチウオ あと1名様
1/6(土)【募集中】タチウオ あと1名様
1/7(日)【募集中】タチウオ 現在1名様

※詳しい予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※テンヤ用餌サバ在庫ナシ
※テンヤ用餌コノシロ在庫ナシ
船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す