公式HPはコチラ

少し前の釣果報告

シケに拒まれ全然出船出来てません😭シケて中止になれば一銭も入らないけど仕方ないです、安全第一❗️天気には勝てません🌊何かあってからじゃ遅いので😩💦

少し前の釣果報告😃朝1番乗りで群れを捉え、他船が集まるまでの間、入れ食いタイムで15本程上がりました👍やはりソナーと新しいコーデン魚探の探索力は神😆

しかし即効で船に囲まれ、二流し目には自分が群れの真ん中に入るスペースも無い程に…自分も後から入れて貰う事もあるし、お互い様ですね🙃

釣れ具合は爆釣で6人同時ヒットも🤣まさに入れ食い‼️しかもドラゴン祭り🐉❗️

11:30にはフタが閉まらないクーラーが現れ始めました😂5-6人同時ヒットは当たり前のドラゴンラッシュ!皆さん笑いが止まらず🔥

こんな日ばかりでは無いので沢山ドラゴンマイレージを貯めて頂きました😆クーラー満タンまさにドラゴンラッシュ🐉良い群れ見付けたお陰で最後まで半端じゃない釣れ具合でした👍

通って頂かないと中々当たりませんが、たまにこんな爆釣Dayがあるから辞められません🐲

シケに拒まれ中々出船出来る日が少なく苦戦していますが、凪で出船出来れば割と釣れています😄と言うか…かなり釣れてます(笑)しかもデカいです👌是非このチャンスに😆🔥

シケが特に多い季節なので出れたらラッキー🍀くらいの気持ちで気軽にご予約下さい😊シケ予報の日は出船しませんので、ご安心下さい🎵

【1月の乗合募集スケジュール】
1/22(月)【満船】出船(早上がりの可能性有)
1/23(火) シケ中止

1/25(木)【募集中】タチウオ 現在0名様
1/26(金)【募集中】タチウオ 現在2名様
1/27(土)【募集中】タチウオ 現在2名様
1/28(日)【募集中】タチウオ 現在1名様

1/29-2/1 ドッグ入り オイル交換 船底塗装
※詳しい予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す