公式HPはコチラ

フックセッティングと釣果報告

シケが続きますね😓少し前の釣果報告です😄朝イチ指6.5本のデカいドラゴンが上がりました🐉この日の大物賞❗️駒田様おめでとうございます😆‼️ジグは1本200円代の激安ジグ💪

上げ潮の間、ひたすら喰いました🐟🔥ジグは全員4-5個殉職🤷‍♂️良い反応に当て過ぎたかな?(笑)あれだけ入れ食いならその位の寄付は仕方ないと思って下さい😅🙏

竿頭はレジェンド岡本様の52本‼️大漁でしたが誰でもその数が釣れると言う訳ではありません💦

岡本様曰く、「その日のフックセッティングを見付けるまでが作業。見付けてしまえば後は手返し。」と言う凄い領域のお話でした‪🎣‬❗️

どうしても気になりその晩フックセッティングについて岡本様に電話でご教授いただき、翌日嫁さんに試して貰った所50匹の大爆釣でした❗️ありがとうございました🙇‍♂️

爆釣している方を見掛けたらジグのカラーや形状を真似するだけでなく、どんなフックセッティングをしているかも注視して真似してみると良いかもしれません🎵

【乗船募集スケジュール】
2/28(水)【満船】タチウオ
2/29(木)【募集中】タチウオ あと2名様
3/1(金)【募集中】タチウオ あと3名様

3/2(土)【満船】タチウオ チャーター
3/3(日)【満船】タチウオ
3/4(月)【募集中】タチウオ 現在1名様

3/5(火)【満船】タチウオ
3/6(水)【募集中】タチウオ あと2名様
3/7(木)【募集中】タチウオ あと3名様

※その後の予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい。
※3名様のご予約より出船致します。
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※釣り座は基本予約順ですが1000円で座席指定可能、3名様以上の団体様が優先となります ご了承ください
船長 携帯 080-4865-2832

【出船時間】午前7:00 岩谷港赤桟橋より

コメントを残す