公式HPはコチラ

1/6 チーム平漁丸チャーター

本日は富岡の平漁丸の常連様をチャーターにてタチウオ釣りへご案内させて頂きましたm(_ _)m

皆様ベテランの方ばかりだったのですが、魚の反応はあるのに今日も食いは悪く口を使いません😑

朝のうちに数を稼いで頂くもサイズは出ず…指3本とか昨日まで居なかったサイズも居て嫌な予感😑

中盤は予想通り、お通夜モード。反応ごっそりあっても口を使いません😑

昨日は潮止まり前後にドラゴンが何本も上がる時合があったので、諦めきれない僕の独断で延長。

何より、こんな釣果で終わったら平漁丸の船長平松さんに合わす顔が無い😱

期待通り最後の最後にドラゴンが何本か降臨するも、昨日程の勢いは無く、14時に納竿。

最大指6本、指5本以上のドラゴンは5本程、船中約60匹程の釣果でしたm(_ _)m

あんなにゴッソリ反応あるのに、なんで口を使わないのかな〜。正月明けからずっとこんな感じです。

明日明後日はシケで中止です。シケ明けの上げ潮に期待ですね。本日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました‼️

またのご乗船をお待ちしております&平漁丸さんのチャーターの際は仲間に入れてくださいm(_ _)m

出船予定1/9(土) 【チャーター】タチウオ

1/10(日)【満船】タチウオ

1/11(月)【満船】タチウオ

1/12(火)【出船】タチウオ募集中 あと3名様

1/16(土) 【出船】タチウオ募集中 あと4名様

1/17(日) 【チャーター】タチウオ

1/19(火) 【満船】タチウオ

1/20(水) タチウオ募集中 現在1名様

1/21(木) 【チャーター】タチウオ

1/22(金) 【募集中】タチウオ 現在1名様

1/23(土)【満船】タチウオ

1/24(日) 【募集中】タチウオ 現在2名様

他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃

船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す