公式HPはコチラ

2/3 今日は釣り堀

昨日までのシケが残っていたのと、最近下げ潮が調子良いので、変則昼便として朝9時に出船しました😃狙いがピシャリとハマり、ポイントに着いた頃から食い出したそうで😅🙏

段々とタチウオの活性がブチアガっていき、昼前くらいには久々の「正真正銘の入れ食いモード❗」突入😍‼️

下げ潮入ってからはジグが着底しないレベルの釣れ具合😂と同時に、群れの密度が濃過ぎてブレイク連発😱‼️

前の方全員ノット組み中(後に全滅)、1人ロスト2桁(なぎさ丸記録)、最終的にジグ&テンヤロスト船中27個と言う大記録まで作ってしまいました🤭

しかし今日はホントの入れ食いでした。最盛期を彷彿とさせる釣れっぷりのまま、15:30納竿。皆さん明日は筋肉痛ですね😎👍

最大指5本、平均指3.5本、船中約240匹の釣果でした❗ドラゴンもチラホラ😃

竿頭はなぎさ丸サポーターの東さんの60匹(笑)船長も合間に11匹釣らせて頂き、ドラゴン3本お持ち帰りしました😆❗やっぱりシケ明け爆りましたね😊👍

昨日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました❗またのご乗船をお待ちしておりますm(_ _)m

のんびり出船夕方納竿、お客様にご好評頂いたので、潮次第でまたやります😁朝は寒過ぎますもんね🤷‍♂️

今日は釣り堀。明日はどっちだ!?

出船予定

2/4(木) 【満船】タチウオ

2/5(金) 【満船】タチウオ

2/6(土) 【満船】タチウオ

2/7(日) 【満船】コウイカ

2/8(月) 【募集中】コウイカ あと3名様

2/9(火) 【募集中】タチウオ 現在2名様

2/10(水)【募集中】タチウオ 現在2名様

2/11(木) 【募集中】メバル 現在1名様

2/12(金) 【募集中】タチウオ 現在1名様

2/13(土) 【募集中】タチウオ 現在1名様

2/14(日) 【募集中】タチウオ あと1名様

他の募集についてはホームページにあるスケジュールをご覧くださいませ😃

船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す