公式HPはコチラ

約束プロジェクト

なぎさ丸常連様で、小川町で農業をされている、片山善文さん❗写真からもわかるよう…とにかく楽しく釣りをされるんです😆❗

その片山さんが数年前から初めた「約束プロジェクト」

熊本地震の後、小川町商店街がどんどんさら地になっていく中…地域活性化の為にヒマワリの種、苗を賛同してくれる方々に配っていく活動なんです☺️

小川町を、農業を通して他の職業の方達とも一緒に盛り上げたい気持ちで始めたプロジェクトとの事です😊

「ヒマワリを通して、誰かの笑顔に繋がれば良いなと思っています‼️」と、熱い思いを話してくれた片山さん。

そして、なぎさ丸では片山さんの熱い思いの込められたヒマワリを、天草にも咲かせたいと思っています✨賛同、協賛して頂ける団体、事業者様、募集中です☺️

最後に宣伝です❗片山さんが明日 7/30のPM17:00〜18:00に八代FM(カッパFM)に生出演されます😆当日はなぎさ丸の事もお話して頂けるとの事ですので、なぎさ丸ファンは要チェックです😁👍

船長のリクエスト曲を流して下さると言う事で、フジファブリックの「若者のすべて」をリクエストさせて頂きました🎇

八代市以外の方もスマートフォンから簡単に視聴出来ますので、「カッパFM」で検索してホームページに入って頂き、是非お聴き下さい😎✌️

明後日の片山さんの生出演を聴いて下さったお客様は、次回乗船時に「片山さんのカッパFM聴いたよ❗」と申し出て番組の内容をお話下さい😊

もれなく、なぎさ丸オリジナルステッカーを差し上げます☝️暑い日が続きますが、水分補給を忘れず、頑張りましょう❗

コメントを残す