公式HPはコチラ

6/9 釣果報告

今日のタチウオ!朝から反応あるもテンヤには全く触りに来ず…1時間経過…1時間半経過…
「まあこの反応はジグだよね」と思いスパンカーの下でジグをチョロっとシャクって7.8匹連釣…楽しい(笑)

皆様テンヤからジギングに切り替えて頂きトリプルヒットまで👍潮早くなるまでラッシュ😊

潮止まり狙いでポイント移動するも、こちらもテンヤには反応無し😵ジギングでポツポツ…今日は最後までジギング優勢の1日でした😅



写真サイズは出ず指3-最大4本でしたが飽きない程度に釣れてくれて良かったです👌
次のタチウオ釣りは潮が太くなってから募集してます😃秘策アリ…きっと楽しいですよ😎👍

それまでの潮が小さい時はスピンオフ企画❗️
旬の美味しい魚を狙いに行きましょう😊👌イサキ🐟タコ🐙募集中です🎵

【タチウオ乗合募集&出船予定】
6/10(土) 【満船】イサキ
6/11(日) 【募集中】イサキ あと1名様
6/12(月)【募集中】イサキ 現在2名様
6/13(火)【募集中】タコ あと2名様

6/14(水)【募集中】タチウオ あと2名様
6/15(木)【募集中】タチウオ 現在1名様
6/16-6/17 ガネ掬い漁
6/18(日)【募集中】タチウオ あと4名様
6/19(月)【満船】タチウオ

6/24(土)【募集中】タコ あと4名様
6/25(日)【満船】
6/26(月)【満船】
6/28(水)【満船】
6/30(金)【募集中】現在1名様

7/22(土)【募集中】あと4名様
7/23(日)【募集中】あと3名様
7/25(火)【募集中】現在1名様
7/26(水)【募集中】現在1名様

※詳しい乗合募集はホームページのスケジュールをご覧下さい
※定員 平日最大6名様 土日祝日最大8名様
※3名様以上のご予約で出船となります

船長 携帯 080-4865-2832
ご予約お待ちしております🙇‍♂️

コメントを残す