公式HPはコチラ

12/6 釣果報告

朝からビッシリ反応あるのに喰いはイマイチ…しかも今日はサイズが小さめ😨まさかドラゴン抜けた?と思いましたがちゃんと居ました🐉

この反応がドラゴンか❗️とわかってからひたすらその群れを狙うもあまりにも口使わず、途中比較的反応の良い小さめのサイズの群れをジグで遊んで貰ったり😅

渋い時間が長かったですが最後にバタバタと釣れ出し、何とか1匹でも多く釣って頂こうと延長からの延長で15:00帰港でした(笑)一昨日は16:00帰港😂

決して安くは無い乗船料なのに当船を選んで下さったお客様の為、細めな群当て、指示棚アナウンス、状況次第の延長、その日最高の仕事をしていきます💪

やっと釣れ出した状況で「ハイ!時間なので帰ります!」なんて事はしません(笑)後ろ髪引かれる思いで自分が悔しいので🤣

それでも今日は渋かったです、皆さんクーラーボックスはスカスカだったかと🤦‍♂️
今日がダメでも明日は当たるかもしれない。タチウオは日替わり幽霊魚🐟初めから負け腰はダメです、頑張りましょう💪船長は明日も目一杯頑張ります👊🔥

12/7(木)【満船】タチウオ
12/8(金)【満船】タチウオ
12/9(土)【満船】タチウオ
12/10(日)【満船】タチウオ
12/16(土)【満船】タチウオ
12/17(日)【満船】タチウオ

12/19(火)【募集中】タチウオ 現在1名様
12/21(木)【満船】タチウオ
12/22(金)【満船】タチウオ
12/23(土)【募集中】タチウオ あと1名様
12/24(日)【満船】タチウオ

12/29(金)【募集中】タチウオ あと1名様
12/30(土)【満船】タチウオ
12/31(日)【募集中】タチウオ あと5名様

1/3(水)【満船】タチウオ
1/4(木)【満船】タチウオ
1/5(金)【募集中】タチウオ あと2名様
1/6(土)【募集中】タチウオ あと5名様
1/7(日)【募集中】タチウオ 現在1名様

※詳しい予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※テンヤ用餌サバ在庫ナシ
※テンヤ用餌コノシロ在庫ナシ
船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す