公式HPはコチラ

12/7 釣果報告

ジグ?テンヤ?悩ましい前半、テンヤでは良型が何本も上がりましたが、中盤以降エサに全く触らず、ジグ優勢の1日でした😅ジグも案外良型も混じりリリースサイズは数える程🤔

最近毎日帰り際に調子良くなり、今日も13時過ぎからジグでラッシュありダブルトリプル4人同時ヒットも👍14時には1隻だけになってしまいましたがソナーがあるので群れ探しは楽チン🎵何だかんだ最後の流しまで釣れて15時で納竿‪🎣‬

数は全員2桁超えてて竿頭は20本超えていたと思います🐟アタリカラーと誘いがあったお客様はどんどん数を伸ばしていました😄

テンヤが良いのかジグが良いのか日替わりなので両方準備をお願いします‪🎣‬現在のポイントは水深50-60m、手巻きリールで問題ナシです😃テンヤは40-50号、ジグは120-150gです❗️


12/8(金)【満船】タチウオ
12/9(土)【満船】タチウオ
12/10(日)【満船】タチウオ
12/16(土)【満船】タチウオ
12/17(日)【満船】タチウオ

12/18(月)【募集中】タチウオ あと3名様
12/19(火)【募集中】タチウオ 現在1名様
12/21(木)【満船】タチウオ
12/22(金)【満船】タチウオ
12/23(土)【募集中】タチウオ あと1名様
12/24(日)【満船】タチウオ

12/29(金)【募集中】タチウオ あと1名様
12/30(土)【満船】タチウオ
12/31(日)【募集中】タチウオ あと5名様

1/3(水)【満船】タチウオ
1/4(木)【満船】タチウオ
1/5(金)【募集中】タチウオ あと2名様
1/6(土)【募集中】タチウオ あと5名様
1/7(日)【募集中】タチウオ 現在1名様

※詳しい予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※テンヤ用餌サバ在庫ナシ
※テンヤ用餌コノシロ在庫ナシ
船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す