公式HPはコチラ

2/8 釣果報告

今日は狙ってドラゴンが釣れる日でした🐉ただ巻いて落とすだけ☝️フォールで当たります😃

数は1人10-15匹程でしたが良型多く、嫁さんはドラゴンが6本も混じりました🐲🔥

ジグを底まで落としてただ巻くだけ。群れが浅場に入っており水深たったの30-50m。難易度低め ドラゴン率高め。楽してドラゴン釣りたい方は「今」です👍

難しいのが良い❗️渋いのが良い❗️と言うテンヤタチウオマニアの皆様はもう暫くお待ち下さい(笑)
今はジグ無双中です😂いつからテンヤに食い出すかなぁ〜🤣美味しいドラゴンが待ってます🐲ご予約お待ちしております🎵

【乗船募集スケジュール】
2/9(金)【満船】タチウオ
2/10(土)【満船】タチウオ

2/12(月)【募集中】タチウオ 現在1名様
2/15(木)【募集中】タチウオ あと2名様
2/16(金)【募集中】タチウオ あと1名様

2/17(土)【満船】タチウオ
2/18(日)【満船】タチウオ
2/19(月)【募集中】タチウオ 現在1名様

2/20(火)【募集中】タチウオ あと1名様
2/21(水)【募集中】タチウオ 現在2名様
2/22(木)【募集中】タチウオ あと3名様


※詳しい予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい
※3名様のご予約より出船致します
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※釣り座は基本予約順ですが、3名様以上の団体様が優先となります ご了承ください
船長 携帯 080-4865-2832

【現在の推奨タックル】
ロッド:ライトジギングロッドL〜ML推奨
リール:手巻き両軸リールハイギア以上推奨
ライン:PEライン1〜1.2号(2号以上は禁止)
リーダー:フロロ5-7号+バイトリーダー:フロロ10-14号推奨(ワイヤー絶対禁止‼️)
メタルジグ:120〜130g各種(コレが必釣と言うのはありません沢山持って来て下さい)

【出船時間】午前7:00 岩谷港赤桟橋より

コメントを残す