公式HPはコチラ

12/22 熊日新聞取材

今日はテンヤメインのタチウオ狙いで出船‼️

結果から言うと、今期3回目と呼んでも良いようなXデーでした👌

しかもそんな日に熊本日日新聞に取材に来て貰えると言う😆

「1番デカいの釣った方が新聞に載ります‼️

って言ってたんですが、ドラゴン釣っても仕事を〇んできた等と言う理由で顔出しNGの方が多数で写真撮れず(笑)

結局当船乗船回数&トップの腕前を持つ、氷川の3号線にある定食屋さん「めしや」の村上さんが竿頭&良型を連続で釣り上げて頂いたお陰で良い記事になりそうです。

村上さん、いつもありがとうございます‼️コロナが終息したら、タチウオテンヤの全国大会出場とオキナワオオタチ遠征絶対行きましょう💪‼️

さてさて今日の状況詳細です〜😃朝は指3〜3.5本の細んかタチウオが多かったですが、水深160mのタナ10〜25mで入れ食い🤣数釣りだぁ😆✊

反応が散らばっては魚探頼りに群れを追っ掛け回してポツポツ拾っていき、後半は読み通りサイズが狙える反応に変わり、ドラゴンラーッシュ🔥🔥🔥型狙いだぁ😆✊

平均サイズは指4〜4.5本、指5本クラスが上がっても写真すら撮りにいかなくなってしまいました(笑)

船内では3名様が早々に満足して納竿。残りの3名様が掛ける掛ける…‼️良型入れ食いと言う最高の状況‼

アワセが決まる度にブチ曲がる竿。悲鳴をあげるリール。ドラグを引き出していく音…‼️もう終了時間なんだけど、こんな良い状況…辞められない🔥🔥🔥やっぱデカいタチウオの引きは目に見えて違う‼️

ってか、こんな最高の状況俺も釣りたいよ〜🤣最後の最後で本日最大サイズのドラゴンが釣れた所で丁度魚探からタチウオの反応が途切れ、まだ探せば群れを当てられたと思いますが…お疲れ様でした。終了とさせて頂きました😌

竿頭60匹、船中約200匹の釣果でした‼️

午前平均指3.5本 午後平均指4.5本 ドラゴン多数 MAXサイズ指6.5本でした‼️

乗合なのに皆何処かで繋がってるお客様ばかりでメンバーも最高‼️釣果も最高‼️楽しい船上となりました😆本日ご乗船頂いたお客様、ありがとうございました‼️またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

募集 出船予定

12/23(水)【出船確定】タチウオ 満船

12/24(木) 【出船確定】ティップラン 満船

12/25(金)

12/26(土)【出船確定】タチウオ 満船

12/27(日) 【出船確定】青物募集中 空席あり

12/28(月)【出船確定】青物チャーター

12/29(火) 【出船確定】青物チャーター

12/30(水)【出船確定】青物 満船

12/31(木) 青物 真鯛募集中

2021年1/1(金) 休船

1/2(土) 青物 真鯛 チャーターのみ募集

1/3(日) タチウオ乗合募集中

1/4(月) 【出船確定】 鯛テンヤ 空席あり

1/5(火) 【募集中】タチウオ 現在2名様

1/6(水) 【チャーター】タチウオ

1/9(土) 【チャーター】タチウオ

船長 携帯 080-4865-2832

コメントを残す