公式HPはコチラ

3/2.3/3 釣果報告

3/2(土)昨日の釣果
朝からシケてて港で風待ち。吹き止まない風に痺れ切らし様子を見ながら9:00出船❗️

出船したのを後悔する大時化➕群れいないとの情報でさらに絶望😨でしたが、11時前に群れ見付かり釣り開始😅大時化クルージングで終わるかと思った😮‍💨

群れ見付かってからは良い釣れ具合でサイズも良型🎵潮止まりでスローペースになりましたが下げ潮入ってから釣れ具合は復活し14時頃からまた時合到来❗️帰る時がピークでダブル、トリプルヒットもあり良い締めくくりで15:30納竿😄シケで操船集中してた為写真ありません😅

当船は中乗りも居ないのでサポート出来ない為、初心者さんはお断りしてるんですが今日はチャーターだったので4名様が釣り初心者🔰

しかし全員安打で数型共に皆さん満足の釣果😆良く釣れました👍シケでひたすら揺れたり波被ったり、耐えて頂きありがとうございました🥲

3/3(日)今日の釣果
朝早くから群れ見付かる物の昨日とは一転…反応あっても喰いません😓潮が枯れ過ぎて食わないのか船が多過ぎてプレッシャー高過ぎて喰わないのか💦

しかも凪の週末で普段見ない遊漁船やプレジャーボートで大混雑…混んでる時は船長が操船しながら釣りするの辞めて下さい‼️マジで危ないです⚠️

激シブでしたが何とか2桁超えが2名様、竿頭15匹、次が11匹でした🙏レジェンド岡本様はタフコンの中、最後の最後でドラゴンを引きずり出してくれました🐉‼️

操船に集中で写真撮る余裕も無く…最後船が減ってきてから少しだけ撮らせて頂きました📸

そういや1度別群れ見つかったとの事でそっちに一斉に他の船が走り船が少なくなった時だけ一気に魚探の反応が濃くなって喰いが良い時間あったので食わないのは船のプレッシャーかも…😩週末船が多い時…やっぱり厳しいな…🙁

船が密集し過ぎてひと時も気が休まず360度見渡して安全確認…疲れました😇なので次の週末は休船にして五島列島にジギングに行ってきます‪🎣‬久々にタチウオ以外の魚を狙ってきます🐟メンツ最高だし楽しみ😆🎵仕事頑張ろ🫡


【乗船募集スケジュール】
3/4(月)【満船】タチウオ
3/5(火)【満船】タチウオ
3/6(水)【満船】タチウオ
3/7(木)【満船】タチウオ

3/12(火)【募集中】タチウオ あと2名様
3/13(水)【募集中】タチウオ 現在1名様
3/14(木)【募集中】タチウオ あと3名様
3/16(土)【満船】タチウオ
3/17(日)【満船】タチウオ チャーター

※その後の予約状況はホームページのスケジュールをご覧下さい。
※3名様のご予約より出船致します。
※定員は平日6名様 土日祝日8名様
※釣り座は基本予約順ですが1000円で座席指定可能、3名様以上の団体様が優先となります ご了承ください
船長 携帯 080-4865-2832

【出船時間】午前7:00 岩谷港赤桟橋より

コメントを残す