公式HPはコチラ

今週末 タチウオ募集します!

昨日病院にて検査、今日は診断結果を聞いて参りました。

逆流性食道炎との事でした、暫くは薬で様子を見ます。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

そして、今週末のタチウオ募集のお知らせです!

12/19(土)12/20(日)の鯛釣りのお客様がキャンセルとなった為、タチウオ釣りへ変更して募集したいと思います!

青物も狙えるので、どちらを狙うか両方狙うかはお客様と相談して決めたいと思います😊

急な募集なので人数集まらないと思うので、少人数でゆったり釣りを楽しんで頂けるかと思います😃よろしくお願い致しますm(_ _)m

このぬいぐるみは、娘のなぎさちゃんのお気に入りのタチウオさんです🎵押したらパフパフ鳴きます😃✌️

募集 出船予定

12/14〜12/18 休船

12/19(土) タチウオ募集中 現在0名様

12/20(日) タチウオ募集中 現在0名様

12/21(月) 休船

12/22(火)【出船確定】タチウオ あと1名様 ※どちらか熊本日日新聞取材

12/23(水)【出船確定】タチウオ 満船 ※どちらか熊本日日新聞取材

12/24(木) 【出船確定】ティップラン 満船

12/25(金) 休船

12/26(土)【募集中】タチウオ 現在2名様

12/27(日) 青物募集中

12/28(月)【チャーター】青物

12/29(火) 青物募集中

12/30(水)【出船確定】青物 空席僅か

12/31(木) 休船

2021年 1/1(金) 休船

1/2〜1/3 青物 真鯛 チャーターのみ募集

1/4(月) 【出船確定】 鯛テンヤ 空席あり

1/5(火) 【募集中】タチウオ 現在2名様

1/6(水) 【チャーター】タチウオ

船長 携帯 080-4865-2832

今後のターゲット(1〜3月)

・タチウオ(釣れなくなるまでやります)

・青物(釣れなくなるまでやります)

・アオリイカ(ティップラン)

・メバル (胴付きorサビキ)

・コウイカ(スッテ)

興味のある釣りが御座いましたら、お気軽にご連絡ください😊

コメントを残す