公式HPはコチラ

12/21 月曜日 タチウオ募集

昨日はフィッシャリーズフィッシャリーズのウッキー船長にお誘い頂き、遊漁船の船長さん達の飲み会に参加させて頂いて参りました!

フィッシャリーズフィッシャリーズ内にあるレストラン、 ステーキハウス さしより食堂にてジンギスカン食べ放題を堪能しながら、

ウッキー船長、湯島の乙姫丸 姫野船長、末広丸の末岡船長、八代のエサよしの木下船長、仲良し朝友丸の玄ちゃん夫妻、そして万栄丸の奨太君‼️

天草の海を知り尽くした先輩船長さんに囲まれ、船長同士だからわかりあえる笑い話、後半はほぼ釣り関係無い話で盛り上がりました(笑)

食道炎でぼちぼちペースでしか美味しいお肉を食べれなかったので、また食べに行かなくては😭💦

ご参加されていた船長様方、楽しい楽しい時間を、ありがとうございました‼️

その後は奨太君と二次会のスナックでカラオケ大熱唱😎🤟 スナックのママに家まで送って貰うも、何時に帰ったのか記憶が曖昧なレベルで楽しみました(笑)

果たして奨太君は今日、仕事になったのでしょうか🤔電話してみようかな(笑)

そして、もう1つ募集のご連絡があります‼️ 先日、急遽募集した今週末のタチウオですが、明日はシケで中止。明後日はあと1名様となりました!

お客様から12月21日にタチウオ釣りにいきたいとの電話を受け、自分の用事で休船予定だったのですが、自分の用事を別日にずらしたので出船致します‼️

12月21日(月)タチウオ釣り 料金8000円 あと4名様募集致します‼️

急な募集ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!!

募集 出船予定

12/20(日) 【出船確定】タチウオ 空席僅か

12/21(月) タチウオ募集中 現在2名様

12/22(火)【出船確定】タチウオ 満船

12/23(水)【出船確定】タチウオ 満船

12/24(木) 【出船確定】ティップラン 満船

12/25(金) 休船

12/26(土)【出船確定】タチウオ 空席僅か

12/27(日) 【出船確定】青物募集中 空席あり

12/28(月)【チャーター】青物

12/29(火) 青物募集中

12/30(水)【出船確定】青物 空席僅か

12/31(木) 休船

2021年 1/1(金) 休船

1/2〜1/3 青物 真鯛 チャーターのみ募集

1/4(月) 【出船確定】 鯛テンヤ 空席あり

1/5(火) 【募集中】タチウオ 現在2名様

1/6(水) 【チャーター】タチウオ

船長 携帯 080-4865-2832

今後のターゲット(1〜3月)

・タチウオ(釣れなくなるまでやります)

・青物(釣れなくなるまでやります)

・アオリイカ(ティップラン)

・メバル (胴付きorサビキ)

・コウイカ(スッテ)

興味のある釣りが御座いましたら、お気軽にご連絡ください😊

#天草 #上天草 #遊漁船 #なぎさ丸 #タチウオ #タチウオジギング #タチウオテンヤ #タチウオ釣り #不知火海 #ドラゴンタチウオ #オフショア #船釣り #三角東港 #タイラバ #一つテンヤ #タイ釣り #天草テンヤ #有明海 #青物 #ジギング #キャスティング #ブリ #サワラ #SLJ #ライトジギング

コメントを残す